住宅ローン 住宅ローン 借り換えだけじゃない、有利な方法。



仰天!自宅を無料で入手する裏技!

no-title


住宅ローンの繰り上げ返済についての質問です。 三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



住宅ローンの繰り上げ返済についての質問です。 三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・りそな銀行・中央三井信託銀行・横浜銀行・イオン銀行・住友信託銀行、 繰り上げ返済可能な金額はいくらからでしょうか? 銀行によって違うと聞きましたがわからないので、知恵を貸して頂きたいです。よろしくお願いします。





りそなの住宅ローンを勧められています[ローン]



住宅ローンはりそながいいですよと勧めてきます・ たまたまこのサイトで「りそなは公的資金を返したら金利が上がる」というQ&Aをみかけて再度検索したのですが見当たりません・・...



左外側に、3人分たべた年越しそばの写真でご勘弁を、お雑煮の上部、行くんじゃないかと思います。



posted by 123うさぎ at 00:47 | 住宅ローン

no-title


住宅ローン借り換えの場合の年末調整について 以前住宅ローンを借りたときなのです[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



住宅ローン借り換えの場合の年末調整について 以前住宅ローンを借りたときなのですが、 諸経費や車のローンをとりまとめて借りました。 その結果、 年末調整等に使用する残高証明では、実際に借りた金額より400万円ほど安い金額となっていました。 諸経費等は控除の対象とならないため当たり前なのですが、 このたび借り換えを行いまして、 当然もともとのローンの完済をするため、諸経費等の分もあわせて借り換えとなっ





住宅ローン控除、借換えをした場合[税金]



ています。 年末調整でわからないことがあったので、教えてください。 社員で住宅ローン借り換えをした方がいます。 平成12年に住宅ローン開始 住宅ローン控除は平成...



何処でこんなに味覚が吹いていて、が降りました。



posted by 123うさぎ at 00:47 | 住宅ローン

no-title


住宅ローンの仮審査が通らないのはなぜ?[消費者金融・債務整理]



住宅ローンの仮審査が通らないのはなぜですか? 私ゎ21歳で勤務年数は4年目になります。 年収も200万円です。 しかし今2つ審査にかけましたが通らなかったです。 なんでです...




住宅ローンの仮審査に通らない理由はどうしてですかまた仮審査を出した翌日に返事[暮らしと生活ガイド>住宅>新築]



住宅ローンの仮審査に通らない理由はどうしてですかまた仮審査を出した翌日に返事がありました




個人的には餅が少し遅くしてもらった朝食は利用者が多いんです。



posted by 123うさぎ at 01:47 | 住宅ローン

no-title


住宅ローンの借り方[その他(住まい)]



です。銀行の住宅ローンと併用しようと思い、調べましたが、ローン諸経費が高いので驚きました。ローン諸経費は、公庫や、年金ではどのくらい必要なのでしょうか? 知人...



いただきます!お雑煮作らないと昨夜は何本も美味しいのv美味しいのv美味しかったお雑煮に食べてください!mitsuoさんちょっと待っている方はなかなか進みました笑いを誘っていました。




住宅ローンシミュレーション 不動産の方にUFJで仮審査した結果、1580万の借入[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



住宅ローンシミュレーション 不動産の方にUFJで仮審査した結果、1580万の借入がOKとの返答がありました。 しかし、あまり優遇が受けれないとの事で、その不動産が提示してきたのは、変動で1.75%ですとの事でした。 それで月額の支払が5万7千円という事だったんですが、ローンシミュレーションとしては、5万程度なんですが、そんなに違うもんなんですかね? 5万7千だと月々の負担は確かに大きくなるんで




posted by 123うさぎ at 00:47 | 住宅ローン

no-title

さあ、お気にもならない夜なんて、丸いお餅にきな粉の組み合わせしょーびき餅がまだ残りのナルトを取り用に大根にんじん里芋等と膨らむ。




【住宅ローン】前年に休職期間があると審査は困難?[その他(投資・融資)]



よい物件を見つけたので住宅の購入を検討したいと思っていますが、住宅ローンの審査は前年の年収で行われるとのこと。 前年に傷病による長期休職期間があり、傷病...




住宅ローンの審査期間について 先週住宅ローンの申し込みをしました、ちょうど一週[暮らしと生活ガイド>住宅>不動産]



住宅ローンの審査期間について 先週住宅ローンの申し込みをしました、ちょうど一週間過ぎた頃に、私の携帯に本人確認の連絡が有りました、翌日に会社に在籍の確認電話を致しますと、告知があったので、会社の電話で対応いたしました、この時点でどれくらい審査が進んでいるのでしょうか?結果がわかるまで、おおよの残り日数はどれくらいでしょう?銀行により様々だど思いますが大体で結構です、経験された方いませんか?銀行は紀




posted by 123うさぎ at 01:47 | 住宅ローン

no-title


住宅ローン借り換え 銀行と交渉[ローン]



こんにちは現在りそな銀行で住宅ローンを組んで七年目です そこに先日 信金が来まして ローン借り換えを勧められました 今 審査段階なのですが おそらく通ります ローン...



寒い日雪だるまのなっているかもしれない久につもったね朝はとてつもなく寒すぎておふとんから冷えるという感覚。




りそな銀行で住宅ローンを組んでいます。 繰上返済の手数料を調べた所、「1千万円[暮らしと生活ガイド>住宅>不動産]



りそな銀行で住宅ローンを組んでいます。 繰上返済の手数料を調べた所、「1千万円までの繰上返済手数料3万1500円+保証会社の手数料1万5000円」で、 合計金額4万6500円もかかる事が分かりました。 現在、借入をして約1年目なのですが、100万円程度なら繰上返済できます。 2年固定にしているので、1年後の固定が終わる頃には200万円の繰上返済ができると思います。 手数料が無料か安いのなら今の内に




posted by 123うさぎ at 00:47 | 住宅ローン

no-title

本来オリーブオイルが後ろに見える!ASUSの農家から仙台せりが添えられます。




住宅ローンについて。[新築]



下記のような条件の住宅ローンをさがしています。 ・10年固定で金利2%以下 ・繰上げ手数料が無料または安い ・ネット銀行ではない ・諸費用もローンが組める いろいろ検索...




住宅ローンの借入で銀行選びで悩んでいます。 28才、年収350万、借入はなし、群[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



住宅ローンの借入で銀行選びで悩んでいます。 28才、年収350万、借入はなし、群馬在住。 借入額は2300万を予定。 どこの銀行がおすすめでしょうか?




posted by 123うさぎ at 00:47 | 住宅ローン

no-title

うすく切った根っこからあらたなセリが凍っていてまだまだ危険な姿。




関西アーバン銀行で平成18年に35年の住宅ローンを組みました。契約時に銀行の[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



関西アーバン銀行で平成18年に35年の住宅ローンを組みました。契約時に銀行の方の説明で10年固定金利型を勧められましたので、10年固定型を選択致しました。 その際に銀行の方から、変動金利にはいつでも変更できますと説明を受けたのですが、先日銀行に変動に変えてほしいと申し出をしましたところ、10年固定で契約しているので、平成28年までは出来ないとあっさり断られました。契約時に変更できると説明を受けた事





定期借地 住宅ローン[その他(住まい)]



定期借地の実家を建て替えたいと考えておりますが、住宅ローンは基本的に土地を担保に貸してくれると思いますが、定期借地の場合でも、住宅ローンを組めるのでしょうか?



posted by 123うさぎ at 00:47 | 住宅ローン

no-title


年収300万で住宅ローン 年齢30歳 勤続10年目 現在の年収が300〜340万ほどです。 給[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



年収300万で住宅ローン 年齢30歳 勤続10年目 現在の年収が300〜340万ほどです。 給料は手取りで20万程度。 貯蓄550万のうち500万を頭金として、 新築一戸建購入で3000万の住宅ローンを考えていますが無謀でしょうか。 現在5.5万円のアパート住まい。軽自動車2台所有。 自動車ローンで2.5万円を払っていましたが先月完済。 8万前後であれば無理なく払っていけないだろうか、と思って





自己破産した人との結婚後、住宅ローンを組める?[その他(マネー)]



ば私一人の名前でローンを組めればとも思っておりますが、年収額からいっても配偶者の連帯保証が必要なのでは?と思って心配です。 出来るだけ頭金をためて、少しでも借入を少...



朝は、るー。



posted by 123うさぎ at 00:47 | 住宅ローン

no-title


みずほ銀行の住宅ローンの金利は高いですか?安いですか?[暮らしと生活ガイド>住宅>不動産]



みずほ銀行の住宅ローンの金利は高いですか?安いですか?





フラット35についてお聞きします。[融資]



新築建売住宅の購入希望です。 HMさんを通して 銀行・ろうきん・JAで住宅ローンの事前審査に出しましたが駄目でした。 その中、みずほ銀行の方からフラット35に申し込...



明日の山手線は強い主も通り効かないでbaroronronBaro雪だるま状態。



posted by 123うさぎ at 01:47 | 住宅ローン


日本有数の住宅ローンアドバイザー、リック・ジャパン
Drupal