no-title 住宅ローン 借り換えだけじゃない、有利な方法。



仰天!自宅を無料で入手する裏技!

no-title

うすく切った根っこからあらたなセリが凍っていてまだまだ危険な姿。




関西アーバン銀行で平成18年に35年の住宅ローンを組みました。契約時に銀行の[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



関西アーバン銀行で平成18年に35年の住宅ローンを組みました。契約時に銀行の方の説明で10年固定金利型を勧められましたので、10年固定型を選択致しました。 その際に銀行の方から、変動金利にはいつでも変更できますと説明を受けたのですが、先日銀行に変動に変えてほしいと申し出をしましたところ、10年固定で契約しているので、平成28年までは出来ないとあっさり断られました。契約時に変更できると説明を受けた事





定期借地 住宅ローン[その他(住まい)]



定期借地の実家を建て替えたいと考えておりますが、住宅ローンは基本的に土地を担保に貸してくれると思いますが、定期借地の場合でも、住宅ローンを組めるのでしょうか?



posted by 123うさぎ at 00:47 | 住宅ローン


日本有数の住宅ローンアドバイザー、リック・ジャパン
Drupal