no-title 住宅ローン 借り換えだけじゃない、有利な方法。



仰天!自宅を無料で入手する裏技!

no-title


年末調整による住宅ローン減税の還付を受けて、3年目ですが、源泉徴収税額には、約[ビジネス、経済とお金>保険、税金、年金]



年末調整による住宅ローン減税の還付を受けて、3年目ですが、源泉徴収税額には、約10万ほどの記載があります。 残ローン約3000万の減税額は、1%で約30万なのですが、実際に振り込まれた額は、28万でした。 約30万の還付があると思われるのですが、それより少ない場合はありえるでしょうか?全額還付されているのならば、源泉徴収額は、0円になるのではないかと思っているのですが。。





年末調整と住宅ローン減税[税金]



われました。 また今年の3月に住宅を購入し住宅ローン減税を受けようと思ってお ります。 そこで会社に年末調整の書類を提出して、住宅ローン減税の手続きだけ 税務...



モデル。



posted by 123うさぎ at 01:47 | 住宅ローン


日本有数の住宅ローンアドバイザー、リック・ジャパン
Drupal