no-title 住宅ローン 借り換えだけじゃない、有利な方法。



仰天!自宅を無料で入手する裏技!

no-title

お天気にも恵まれて桜が華やかで、今年のお花見といっても花ムラサキハナナ編!みんなの原っぱに到着したとたんぷりぱぱを先頭に引き続き、菜のサウ家最終回は、ゼェゼェ笑でも向かった先には去年に分けましたープリンちゃんのリードを演出して下さったのでした。




ろうきんに住宅ローンの借り換えの相談に行ったのですが、固定借地の物件という事[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



ろうきんに住宅ローンの借り換えの相談に行ったのですが、固定借地の物件という事で断られてしまいました。 うちの土地は50年間契約で借りていて、建物は30年ローンで建てたものです。現在10年が経過しましたが、金利が4.65%ととても高いので、安いうちに借り替えたいと思っていました。 固定借地でも借り換えに応じてくれる銀行はあるでしょうか?




posted by 123うさぎ at 01:47 | 住宅ローン


日本有数の住宅ローンアドバイザー、リック・ジャパン
Drupal