銀行から投資用融資を引っぱる秘訣 [DVD]について 住宅ローン 借り換えだけじゃない、有利な方法。



仰天!自宅を無料で入手する裏技!

銀行から投資用融資を引っぱる秘訣 [DVD]について


住宅ローン審査中です。特に問題はないと思うんですが、以前その銀行の店員(上の[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ローン]



住宅ローン審査中です。特に問題はないと思うんですが、以前その銀行の店員(上の方の人)と大喧嘩し、生活口座も預金口座もすべて他の銀行に移し、解約しました。 そいった私情が理由で通らないこととかあるのでしょうか?





住宅ローン審査、通らない、落ちた、落ちる、原因、通す方法

住宅ローン審査、通らない、落ちた、落ちる、原因、通す方法
住宅ローン審査、基準、厳しい、甘い、通らない、落ちた、落ちる、原因、通す方法



もう、おでんでもない。



住宅購入ガイドブック│不動産購入応援サイト(不動産調査,住宅購入相談,住宅ローンサポート,仲介手数料優遇サービス)

住宅購入ガイドブック│不動産購入応援サイト(不動産調査,住宅購入相談,住宅ローンサポート,仲介手数料優遇サービス)
住宅購入サポート“プレミアクラス”(不動産調査,住宅購入相談,住宅ローンサポート,仲介手数料優遇サービス)不動産購入応援サイト〜不動産と住宅ローンの知識・情報を掲載〜住宅購入サポート“プレミアクラス”  不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など仲介手数料“優遇”特典付きの住宅購入サポート資料請求はこちら:04(7176)1611不動産購入応援サイト TOP → 業務案内 → 住宅購入ガイドブック住宅購入ガイドブック A4ファイルで500ページを超える情報量で、住まいの探し方から購入時の注意点・不動産業界の裏話・不動産会社の選び方まで、不動産営業をしているものにしから分からない実際の不動産取引に関する情報をお知らせしています。
 どこか旅行へ行くときは、地図やガイドブックを参考にし持って行くのに、旅行よりも数十倍も高い住まいを探しに行くときは、地図もガイドブックも持たない人が多い。
自己の資金力から不動産の知識や市場まで、しっかりと計画を立て、自分のたどるべき道筋をしっかりたどれば、最適な住まいが見つかります。
 読者の声 「貴殿のお考えを拝読して、不動産の関係の方で、買い手の気持ちをきちんと考えてくださる方もいらっしゃるのが分かって、嬉しく思いました。
住所、氏名を用紙に記入しないと売り出し中の物件の中も見せてくれない不動産屋、妻子が怯えるような電話を掛けてくるところ・・・腹立たしい営業が目立つ中で、誠実に対応しようと奮闘していらっしゃる方の存在は本当に心強いです」 「早々に資料をご送付いただき、ありがとうございました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


銀行から投資用融資を引っぱる秘訣 [DVD]

銀行から投資用融資を引っぱる秘訣 [DVD]
価格:¥ 11,000









一番トクする住宅ローンがわかる本
一番トクする住宅ローンがわかる本

価格:1,260 円




posted by 123うさぎ at 08:20 | 住宅ローン


日本有数の住宅ローンアドバイザー、リック・ジャパン
Drupal